リアル「花咲くいろは」も一先ず終了

夕日に佇む謎の武士之圖

本日は日曜ながら旅館のバイト、昨日頼まれた送迎車両の給油と車内清掃の為六時に起きてガソリンスタンドに向かいました。睡眠時間六時間程度では疲れが取れやしない…(´・ω・)
その後旅館に足を運び浴場の清掃、団体客の送迎、布団敷きに皿洗いと半日以上働き通しで御座いました。まあ、合計弐時間の休憩はありましたが食事以外はずっと寝ておったという…何だかなあ。
ともあれこれで四日間に及ぶ旅館のバイトは終了となりました。終わり際に「時間があったら短時間でも良いからまたバイトに来てくれ」と言われましたが、本当に人手が足りない様ですな〜。この話を受けるか否かは体力と所持金次第ですが…(苦笑)
そして明日からは新たな就職先での労働となります。今迄の経験やスキルが活かせるか如何かも分からぬ正に零からの再スタート、正直不安しか御座いませんが精々クビにならぬ様に働かないとね〜。(;´д`)
という事で今は兎に角疲れを取りたいので早々に寝ると致しますか。「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕が我が疲労を癒してくれれば良いのですがね〜。


本日の脳内BGM:寿永智子「若女将」(謎)


扨、本日は夕日に佇む謎の武士の寫眞でも。