何事に於いても初めては緊張と不安が付き物

謎の土方之圖

本日より新たな労働先での労働が始まりましたが正直な所期待が5%、不安が95%で御座いました。まあ実質的な未経験の仕事故仕方ないと言えばそれ迄なのですが。(´・ω・)
新しい労働先はタイムカードが無く日報によって出勤を確認するとの由、作業は数人でチームを組んで行うとの事で私も先輩社員と共に作業に赴きました。聞けば試用期間中に様々な仕事を遣らせてみて適性部署を決めるとの事、まあ何処を遣る事になるにせよ今は全力で臨むしか御座いません。
最初の仕事は比較的楽な方の仕事だった様でそれ程面倒な事は御座いませんでしたが、壱番面倒なのは最後に日報を書くことですかね〜。こういうのは苦手なのですよね〜。('A`)
ともあれ初日の勤務は無事終わりましたが暫くは不安は拭えそうにありませんね〜。そして初日から事実上の残業だったという落ち…まあ、現場仕事故仕方が御座いませんがね〜。そして日課の運動を遣る時間も無いという…
ともあれ、今週は色々とバタバタしそうな感じで御座います。果たして流れを摑む事が出来るか?


本日の脳内BGM:ストーカーP feat.初音ミク「レンコンに穴をあけるお仕事の歌」(謎)


扨、本日は謎の土方の寫眞を。ビートたけし氏扮する火薬田ドンぢゃありません(笑)。