取り敢えず慣らし運転は終わりという事か

秋葉原中央通り之圖

新天地での労働も本日で参日目、疲れは相変わらず取れませんが新しい環境には少し慣れて参りました。然し明日からは本格的に体力を要する仕事を遣って貰うとの事なので、果たしてついて行けるか不安になると同時に疲労が更に溜まるのではないかと今から懸念しております。
そして本日は早く帰る事が出来たので実に壱週間振りに日課の運動をこなす事が出来ました。久し振りに労働とは違う汗を掻けましたが、この先の事を考えると恐らく労働のある日はまともに運動が出来なくなるんぢゃないかと思いますね〜。まあ、それを承知の上で今の職に就いたのですが。(´・ω・)
ともあれ休日迄後参日、何とか仕事について行かないとね〜。結局試用期間後に御役御免では洒落になりませんから。('A`)
そんな訳で今宵も早々に寝ますが、その前にPlayStation Homeを少し遣っておきますかね〜。


本日の脳内BGM:トリヴィアム「斬り捨て御免」(謎)


扨、本日は秋葉原中央通りの寫眞なぞ。