今迄働いてなかった分の反動だな(苦笑)

庄川峡 長崎温泉 北原荘之圖

本日は新天地での労働弐日目で御座いますが早くも疲労が溜まって参りました。慣れない労働というのもあるのですが、先週の木曜日から一昨日迄遣っておった旅館のバイトの疲労が未だ残っておるのですよね〜。そして今週は土曜日迄労働があるので実質拾日間連続の労働となる訳で御座います。
嗚呼、最初の休日となる日曜日が待ち遠しい…('A`)
そして本日も残業となった所為で日課の運動もこれで六日連続出来ず終い、まあそれは仕方ありませんが試用期間中は残業手当が出ないのが壱番辛い…故に今は早く終わってくれるのを祈るばかりなのですよね〜。(´・ω・`)
そんな訳で自宅に戻ると疲労困憊なのですが、せめてもの氣分転換として御当地アニメ「ゆるゆり♪♪」を視聴しますかね〜。

悲しき哉これが弐期の最終回で御座います。いい最終回だったな〜(棒)。
という事で今宵も程々に寝ますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:七森中☆ごらく部「100%ちゅ〜学生♪」(謎)


扨、本日はゆるゆり♪♪壱話に登場した旅館のモデル「庄川峡 長崎温泉 北原荘」の寫眞でも。