最近の日記は淡白だが仕方ないね(´・ω・)

新湊大橋之圖

新天地での労働も伍日目となり、相変わらず上の者にどやされながら仕事を覚えております。昔は誰もがこうやって仕事を覚えていったのでせうが、今の若い連中はこういうのに耐性が無いと言いますからね〜。言い換えれば根性が無い、と。
かくいう私も決して若くはありませんがこの手の耐性は矢張り御座いません。然しこの程度で音を上げている様ではこの先遣って行けませんし、何より折角入った會社故そう簡単に捨てる訳にも参りません。まだまだしがみ付いて行かないとね〜。
因みに私は「褒められて伸びるタヰプ」で御座います。皆様もお見知り置きを。('A`)
そして今週はもう壱日労働が御座いますので金曜とはいえ未だ氣は抜けません。今宵も明日に備えて程々に寝ますかね〜…俺、明日の労働が終わったら再就職したら飲もうと心に決めていた酒を飲むんだ(死亡フラグではありません)。


本日の脳内BGM:宇宙戦隊NOIZ「バトルカプセルから愛をこめて」(謎)


扨、本日は先日遂に開通した新湊大橋の寫眞をば。