苦肉の週が漸く終わった(笑)

信号機の押し釦之圖

新たな労働先は土曜日は労働日と休日が不定期なので御座いますが、本日は労働で確り先輩にどやされながら働いて参りました。私は褒められて伸びるタヰプ故こういうのは地味に凹むのですよね〜。まあ、新入りは怒られてナンボで御座いますが(苦笑)。
ともあれこれで長かった最初の労働週が終わり漸く休日…先週の日雇いバイト期間も加えて実に拾日振りの休日で御座います。やっと壱日ゆっくり体を休ませる事が出来ますよ…(´・ω・)
という事で今宵は再就職したら飲もうと壱年近く寝かせておった「すず音」なる発泡日本酒を嗜んでおりますが、いや〜、五臓六腑に染み渡る美味さで御座います。この酒を飲む為にずっと頑張って来たのですからね〜…それが今漸く報われました。
参照:家頁
screenshot
そんな訳で、今宵はTBSのオールスター感謝祭ビートたけし氏の出番を見つつ、ほろ酔い氣分でゆっくり寝たいと思います。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:NAO「ゆうかげ」(謎)


扨、本日は押しボタン信号機の押し釦の寫眞でも。