過去最大級の日曜日の憂鬱だ…

飛騨古川の町並み之圖

本日は長月末日にして新天地に勤務しての初の休日で御座います。まあ、実質的には拾日振りの休日だった訳で御座いました。
という事で本日は疲労回復に当たる事に致しまして、先週から撮り溜めておいたビデヲを見倒したりPlayStation Homeに興じたりと自宅でだららんと過ごしておりました。そんな中マイミクさんから陸上自衛隊金沢駐屯地祭のお誘いの電話があったのですが、上記の理由と手持ちの金が無かった為泣く泣く断念致しました。折角お誘い頂いたのに本当に申し訳御座いませんでした。(´・ω・`)
この雪辱は壱週間後に開催される富山駐屯地祭で晴らす所存で御座います。∠( ̄‐ ̄)
そんな感じでたった壱日の休日も終わった次第で御座いますが、颱風拾七號の影響で明日も雨になる模様…唯でさえ慣れない労働に難儀しておるのに雨が加わると益々憂鬱な氣分になります。体力面は元より精神面もかなり疲れるのですよね〜。
嗚呼、まだまだ前途は多難で御座います…


本日の脳内BGM:徳永英明「僕の憂鬱」(謎)


扨、本日は飛騨古川の町並みの寫眞なぞ。