早く帰って風呂に入りたいのだが…

柚子小町之圖

本日も腰痛を押して労働に赴き、相も変わらず駄目出しを食らい捲くって参りました。まあこれも見習いの宿命だからね、仕方ないね。そして明日はかなりの重労働になる見込みなのですが、果たして我が腰は持ち堪えられるのであろうか…
そんな感じで労働も終わりやれやれと思っておった所、関係企業が一斉に召集され緊急の集会が執り行われました。私も見習いながら有無を言わさず参加で御座います。まあ、集会自体は私には大変為になるものでしたが、御陰で帰りがすっかり遅くなってしまいました。
残業代も夜の弁当も出ないので割に合わないっちゃあ割に合いませんな〜。(`ェ´)ピャー
そんな事もありまして、新天地での労働内容の恐らく参分の壱も習っていない見習い廃人の苦悩はまだまだ続きそうで御座います。うひぃ。
という事で今宵も程々に寝るか、時間が押すとPlayStation Homeを遣る時間すら惜しくなるのが口惜しい…


本日の脳内BGM:井沢弘明「僕は安全ドライバー」(謎)


扨、本日は金沢湯涌サイダー「柚子小町」の寫眞なぞ。