せめて自宅ではストレスを掛けさせないでくれ

♂わらび餅♂之圖

本日も壱日駄目出しの連発を食らいながらの労働をこなし、自宅に帰って夕餉と風呂の後ネットを遣ろうと思ったら頻繁に回線が切断されてまともにネットが出来ない状態で御座いました。
唯でさえ慣れない労働で肉体的にも精神的にも疲弊しておるのに、ネットが出来ないストレスも加わっては堪ったものでは御座いません。(`ェ´)ピャー
止む無くNTTに故障の電話を入れるも時間外で録音扱い、こんなもの待っては居れぬと色々試した末モデムの初期化を試みた所あっさり回復致しました。どういうことなの…(byビリー・ヘリントン
これはADSLといった時代遅れの通信手段なんか使わず早々と光通信に切り替えやがれというNTTの陰謀なのかと勘繰ってしまいますな〜。とはいえ光は未だ料金が高いですからね〜。試用期間中で賃金も馬鹿安い私にはとても手は出せません。('A`)
そして手持ちの金も僅か弐佰円しか御座いませんが、日払いのバイトをする迄何とかこの金で持ち応えないといけませんな〜。尤も、喰う分に付いては備蓄があるので大丈夫だ、問題ない。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:ひかる一平「胸さわぎの放課後」(謎)


扨、本日は♂わらび餅♂の寫眞をば(笑)。