再び前途多難な職探しが始まった

御握り之圖

昨日は合計拾参時間に亘って寝ておりましたが、本日は氣を取り直して職業安定所に足を運びました。勿論新たな職を探す為で御座いますが、まさかこんな短期でまた職安の世話になるとは…出来れば弐度と関わりたくはなかったのですが。
本日は職員と現況と希望の職に付いて相談をしたのですが、案の定足の怪我が治らなければ就活も儘ならないだろうという結論に達しました。確かに松葉杖を突いて面接に行く訳にも行きませんからね〜。それにそんな怪我人を採用する筈もありませんし。(;´д`)
そんな訳で幾つか求人は見て来ましたが、今は足の回復具合と相談しつつ良さそうな職を見付けて行くしか御座いません。今良職があっても応募が憚られるのが少々歯痒い所ではありますが…
就活に対する悩みは尚尽きませんが、取り敢えずは履歴書だけでも書いておきますかね〜。どうせ時間は有り余っておりますし。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:SEEDA不定職者」(謎)


扨、本日は御握りの寫眞でも。