現実よりゲームの方が温かみがあるとは…

マウンテンの大人のお子様ランチ之圖

本日も足の負傷の療養の為自宅で大人しくしておりましたが、手持ちの金が底を着き明日の診察代の支払いも儘ならない状況だったので何か売れる物は無いかと色々物色してみたのですが、目ぼしい物は何も御座いませんでした。とはいえ弐、参阡円やそこ等引っ張ってきた所で如何にかなるレヴェルでもないのですが…
まあ、それでも辛うじて明日の診察代は捻出出来たのですが、肝心の足の回復具合が氣になる所ではあります。ギプスが取れなければ日雇いのバイトすら出来ませんからね〜…云わば明日の診察結果が死活問題となっております。
そんな不安や苛立ちを少しでも抑えようとPlayStation Homeに興じておりましたが、おしゃべりファームに於いて他人の農地を手伝ったり自分の農地を手伝って貰ったりと現実世界でも中々味わえない助け合い、協力の素晴らしさ、有り難さが実に身に沁みました。
尤も、現実世界で味わえていないのは私だけかも知れませんが…其処は捻くれ者の廃人故仕方御座いませんがね。('A`)
ともあれ、このおしゃべりファームの様な温かみのある就職先に就ければ壱番なのですが、私の様な年を食ってるだけで何のキャリアもスキルも無い廃人が就けそうなのは人を人とも思わぬブラック企業ばかりよ…


本日の脳内BGM:MAJIMAN&GUAN CHAI「THE FARM」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰「喫茶マウンテン」の大人のお子様ランチの寫眞でも。