家の事やPSHomeには力を発揮出来るのだが(;´д`)

破龍セットポスター之圖

本日も雨模様の中職業安定所へ行って参りましたが、昨日の今日で劇的に魅力的な求人がある筈も無く本日も成果は御座いませんでした。然し無い無いと言っておっても無駄に時間が過ぎるだけ故、或る程度の妥協はせざるを得ないとは思っておるのですがね〜。
実際焦らなければならない状況でもありますし、来週中には何処か面接を取り付けたい所ではありますが…採用されるされないは別にして。(´・ω・)
帰宅後寛いでおりますと母親が遣って来て、氣が付けば台所と洗濯場の大規模な整理を行っておりました。まあ、個人的にも整理はしておきたいとは思っておりましたし、これも良い機會と思ってかなり本氣で取り組みましたがね。
御陰でどちらもすっきり綺麗になりましたし、こういう地道な作業が運氣を変える切っ掛けとなれば良いのですがね〜。( ・ิω・ิ)
話は変わりますが、PlayStation Homeに於いて先日グランゼーラより新パーソナルスペース「GZバーガー」が発売されまして、私も期間限定割引セール中という甘言に絆されまして思わず購入致しました(笑)。
GZバーガーはその名の通りハンバーガーショップをイメーヂしたパソスペで御座いまして、時間帯や店内BGM、照明の明るさ等を任意に変更出来るという中々遊べる趣向を凝らしております。更に無料でテーブルや椅子、制服も付いておるので中々お買い得とも言えますな〜。( ̄ー ̄)

そしてピクチャーフレーム等の壁掛け家具が最大拾伍設置出来るのですが其処は変わり者の廃人、折角だから実際のハンバーガーショップっぽい畫像を掛けてやろうと色々自作、設置致しました。御注目下さい。






ターミネーターっぽい人*1や制服を着た初音ミクっぽい人は氣にしたら負けで御座います(笑)。そして畫像に関する突っ込みや抗議は一切受け付けません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
というか、こういう誰も見ない仕様も無い事に異様に力を入れるのが私の惡癖で御座いまして…この情熱を何故就活に活かせないのか?取り敢えず日テレでヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を視聴するか。('A`)


本日の脳内BGM:嘉門達夫「激突!ハンバーガーショップ」(謎)


扨、本日はGZバーガー「破龍(バリュー)セット」ポスターの寫眞でも。

*1:というか実際ターミネーターなのだが。(*゚皿゚)