兎に角金を稼がねばならぬのだが

燃える綾波レイっぽい人之圖

本日は土曜日でしたが温泉旅館からの日雇いバイトの呼び出しは無く、壱日自宅でだららんとしておりました。まあ日中は天氣も持ち直したので食料調達は自転車で行きましたが。矢張り体は動かさないとね〜。
然し霜月に入ってから朝晩は愚か日中も寒くなって参りまして、これはそろそろ暖房器具を出さないといけないかな〜と思っております。尤も、ファンヒーターを稼動するにも灯油を購入する金が無いのですが。('A`)
それ以外にも支払いが色々と滞っておるのですが、今の所支払える目処が全く立っていないので正直悩んでおります。この状況を打破する為にも早く職に就かないと…(´・ω・`)
取り敢えず明日は日雇いバイトが入ったので日銭を稼ぎに行きますか。


本日の脳内BGM:天草二郎「出世払い」(謎)


扨、本日は燃える綾波レイっぽい人の寫眞をば。