最早形振り構っていられぬ

力饂飩之圖

足の負傷が元で前職を辞して早壱箇月、本日は朝から久々の晴天に恵まれたのでこの機を逃す手は無いと自転車で職業安定所に行って参りました。
本日こそは何か応募しようと吟味した所、まあ良さそうな仕事があったので早速相談をしたのですが、あらゆる物が不問と書いてあったにも拘らず実際は年齢や経験等かなり狭い制限が設けてあるとの事で応募すら出来ませんでした。だったら最初から書いておけよ!(`ェ´)ピャー
そんな訳で本日も全く成果無く帰宅し、半ば自棄糞で以前から関心があった派遣の仕事に付いて問い合わせた所、夕刻から説明會及び面接を行うとの事で慌てて書き掛けの履歴書を仕上げ、再び自転車で指定された會場へ向かったのであります。
會場では派遣会社の説明や適性検査、そして簡単な面接を受けて夜の帳が下りた中帰還したのですが、個人的にはまあ手応えが摑めたのではないかと思います。然し応募者は多数居るとの事なのでどうなるかは分かりませんがね〜。(´・ω・`)
採用なら拾日後に連絡するとの事なので、後は連絡が来るのを待つばかりで御座います。もう派遣だとか休日が少ないとか賞与が無いとか四の五の言ってられません。兎に角働いて金を稼がないと…
という事で日テレでヱヴァンゲリヲン新劇場版:破も視聴したので寝るか。


本日の脳内BGM:エイジアエンジニア「Have a good fight」(謎)


扨、本日は力饂飩の寫眞をば。