公私共に遣る事が多い

大酉茶屋饅頭之圖

新天地での労働も四日目となり多少は要領も弁えて来たかな〜と思いますが、本日は人員不足を理由に午後から別の仕事を任されました。上司は練習だと言っておりましたが如何見てもぶっつけ本番です本当にありがとうございました。
まあ、私の労働は労働先の仕事全般を把握する事も一種の任務みたいなものですし、遅かれ早かれ覚えねばならない事なので別に良いのですがね〜。兎に角労働先全体を見て廻ったりパソコンを使ったデスクワークもあったりと色々大変なので御座います。
然し労働内容は知識も経験も多少はあるので性に合っておりますし何より遣り甲斐が御座います。今は使える人間になる為に奮闘しないとね〜。(・ω・)
そして帰宅後はPlayStation Homeに「龍が如く5」と此方も遣る事が多くて困ります(笑)。御陰で睡眠不足なのは先の日記でお伝えした通りで御座います…という事で今宵も決して長くない睡眠時間を「白い悪魔の嫁」抱き枕と共に過ごしますかね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:中島みゆき「命の別名」(謎)


扨、本日は大酉茶屋饅頭の寫眞をば。