一先ず今週の労働は遣り遂げた…

自家製ハンバーガー之圖

本日は土曜日で御座いましたが新天地での労働は土曜日の本日もあり、私も確り労働に出向いて参りました。これも社會人の勤め、仕方ないね。('A`)
唯、本日は人員不足の為壱日本来の業務とは違う労働に従事した為足と腰の痛い事…矢張り慣れない労働というのは体に負担が掛かりますな〜。まあ、何れは覚えねばならない事ではあるのですがね〜。
ともあれ、これで漸く新天地に就いて以来初の休日を迎える事が出来ます。明日は壱日ゆっくりしたい所で御座いますが、衆議院議員選挙の投票は勿論の事「龍が如く5」やPlayStation Homeにも興じたいし、土曜労働で視聴出来なかった番組も消化しなければならないし…兎に角遣る事が多くて困ります。(´・ω・)
そして壱番遣りたい事は寝る事なのですが…(笑)


本日の脳内BGM:仙台貨物「サタデーナイトゲイバー」(謎)


扨、本日は自家製ハンバーガーの寫眞でも。