弐日遅れで廃人の「参日目」をこなす

JR秋葉原駅之圖

コミックマーケット83は一昨日の大晦日に参日目を終え大盛況の内に幕を閉じた様ですが、新年弐日目の本日、私も「参日目」を迎えました…まあ温泉旅館の日雇いバイトで御座いますが。
足掛け弐年、年跨ぎでのバイトとなりましたが、こうでもしないと次の賃金支給日迄金が持ちそうにありませんからね〜。(´・ω・)
そんな訳で朝から旅館に足を運び浴場と客室の清掃をこなして参りましたが、元日は満室だったとの事なので中々大変で御座いました。まあ、稼ぎ時に閑古鳥が鳴いておるよりは良いかとは思いますが。
ともあれこれでコミケに遅れる事弐日、年末年始のバイトも終了となり漸く本格的ガチムチパンツレスリンな正月休みを迎えられますが、明日は親類の年始集會に参加する為矢張りゆっくり出来ないという…その分飲み食いはし捲くりますがね。
尚、金が無いのでお年玉は遣りません!寧ろ私が欲しい位で御座います!(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:タンポポ「年末年始の大計画」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅の寫眞でも。今年は帝都を襲撃する機に恵まれるであろうか…