頌春

澪とえびポテト之圖

当「廃人『恥』更級日記 改」を御覧の皆様、新年御目出度う御座います。皇紀弐仟六佰七拾参年も皆様にとって良き壱年であります様に。m(_ _)m
旧年中は紆余曲折ありましたが当駄日記も足掛け九年目に突入で御座います。意地と惰性だけで続けておるとはいえ、此の儘続けられれば今年中に通算且つ連続執筆日数が参仟日に達成する所迄漕ぎ着ける事が出来ました。これも偏に私一人の御陰です♪ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、本年も変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


扨、そんな皇紀弐仟六佰七拾参年元日は未明から雪の降る中初詣に出向き、雑煮は資金難の関係で永谷園のお吸い物を使用した簡素な物で済ませ、御屠蘇代わりのスパークリング日本酒「澪」を飲みPlayStation Homeや「龍が如く5」に興じたり酔った勢いで寝たりと元日ならではのだらけ切った壱日を過ごしました(笑)。
正直、初売は資金難以上に欲しい物が何も無いので出向く氣にもなりませんでしたし、元日のテレビ番組は面白くないものばかり故視聴する氣にもなりませんでしたから自然とこういう流れになってしまうのは仕方ないね。(*゚皿゚)
まあ、こういうだららん元日も年に壱度しか出来ませんからね〜(笑)。とはいえ流石にこれは拙いと思ったので日課の運動は弐回行いましたが。
そして明日は今年最初の労働が待っております故程々に寝たいと思います。日銭を稼がないと遣って行けないのでね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:航空電子「春よ来い」(謎)


扨、本日は昨年も御屠蘇代わりに呑んだ「澪」と「侵略!?イカ娘」えびポテトの寫眞でゲソ。