結局どっちもヘボだという事だ(笑)

パンヤロビー之圖

本日も昨日に引き続き休日で御座いますが、予定も金も無かったので昨日同様「龍が如く5」と「スカッとゴルフ パンヤ」に明け暮れておりました。
龍が如く5に付いては漸く澤村遥に秋山駿が合流する所までストーリーが進みましたが、ストーリー的にも急展開となり面白くなって参りましたね〜。然しまさかセガのゲームでナムコ太鼓の達人が出来るとは思いもしませんでしたよ。まあ、曲数は(多分)少ないですし我がヘボプレイは相変わらずですが(笑)。
パンヤに付いては知らない内に幾つか新コースが実装されておったので、シングルプレイでしこたま練習しておりました。それにしてもパンヤも暫く遣らない内に随分と親切な仕様になったり新基軸が取り込まれたりしておりますな〜。多少は進化をしておるという事か。(*゚皿゚)
そんな練習の甲斐もあり、我が所属倶楽部「月猫団」の同志との対戰ではヘボプレイヤーの私も何とか相手になれる位にはなりました。まあ、また直ぐに抜かれるとは思いますが(笑)。一応同じブランクのあるセミプロなんですがね〜。(;´д`)
そんな好き勝手に遊んだ土曜でありましたが、明日は日銭を稼ぐ為にまた旅館のバイトに行って参ります。然しこれから本業が忙しくなるのでバイトが出来るのは恐らく明日が最後になりますね〜。
精々最後の金稼ぎに精を出して来ますか。(・ω・)


本日の脳内BGM:太陽族「HEBO」(謎)


扨、本日はパンヤロビーの画像を、スクリーンショットの撮り方もすっかり忘却しておったわ(笑)。