正にYouはShockな動画である!

爆弾から滑り落ちるクー嬢之圖

本日は日曜でしたが既報通り金欠の為、温泉旅館の日雇いバイトに行って参りました。連休中という事で旅館も書き入れ時だった様で。
そんな訳で壱日確り働いて参りまして、恐らく最後になるであろうリアル「花咲くいろは」生活を締め括って来たので御座います。確かに客相手の商売故大変な仕事ではありましたが、これはこれで良い経験が出来たのではないかと。
そして帰宅後は夕餉を食しながらニコニコ動画を視聴しておったのですが、その中に「北斗の拳」を東方Projectのキャラで演じる「博麗の拳」の新作が投稿されておりました。とんでもねえ、待ってたんだ。(*゚皿゚)


この動画は回を追う毎にクオリティが上がっておるのですが、今回は弐拾七分間笑いっ放しという正に笑撃作となっております。良くもまあこれだけ大小ネタを詰め込めたもので御座います。これは次回作も楽しみで御座いますな〜。(〃ω〃)
という事で、バイトの疲労も壱本の動画が吹き飛ばしてくれたという御話でしたとさ。さあ疲れたから寝るか(ぇ)。


本日の脳内BGM:THE BITE「ポケットにブルース#2」(謎)


扨、本日は爆弾から滑り落ちる「スカッとゴルフ パンヤ」のクー嬢の寫眞でも。