未だ正社員でもないのにね〜(;´д`)

数河峠之圖

本日も時折雪の降る中労働に赴きましたが、週明け早々先週末に引き続き弐拾時迄の時間外労働で御座いました。労働先の設備は年期の入っておる物ばかりで、御陰で我が本業も定時後が忙しいのですよね〜。本格的な繁忙期に入る前に粗方片付けておきたいというのもあるのでせうが。(´・ω・)
そんな訳で、帰宅して夕餉を食したら弐拾壱時を過ぎておるという有様。本当に個人の時間が取れなくて困ります。まあ、それでも「スカッとゴルフ パンヤ」は確りやっておりますが(笑)。
月が変われば労働先全体が時間外労働体勢に入り益々私用の時間が取れなくなる事が予想されますが、これも決算を迎える弥生末日迄の辛抱で御座います。('A`)
そして本日は初めて壱箇月フルに働いた賃金が支給されたのですが、早く来月の賃金が支給されないかな…(謎)。これも試用期間中で未だ時給扱いの悲しい性、それでも労働は結構責任のある仕事を回されておるのですよね〜。困ったもので御座います。


本日の脳内BGM:鈴木康博「個人の自由と平等」(謎)


扨、本日は国道41号線数河峠の寫眞を。