まあ遅く起きられるのも壱種の至福ではあるが

名古屋栄の観覧車之圖

本日も昨日に引き続き自宅に引き籠もりを決め込みましたが、雪は殆ど降らず時折晴れ間も見える穏やかな天候で御座いました。まあ、寒いのは相変わらずでしたが。その所為かはたまた日頃の疲労の所為か、今朝の起床は八時と此処拾年余で最も遅い時間で御座いました。
現在の労働に就いて壱月半が経ちますが、未だ体が順応していないのでせうかね〜。尤も、早く起床しても昼寝の時間も合わせると睡眠時間は粗同じなのですが(笑)。
そんな朝の中除雪を経てこれまた昨日に引き続き「龍が如く5」に明け暮れておった訳ですが、御陰で結構進める事が出来ました。此の儘一氣に進めたい所ではありますが、明日からはまた興じる時間は殆ど取れないでせうね〜。それに今週は土曜日迄労働がありますし。(´・ω・`)
そんな訳で、再び雪と時間外労働と未だに定着しない我が業務に振り回される壱週間になりそうで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:秦基博「やわらかな午後に遅い朝食を」(謎)


扨、本日は名古屋栄名物の観覧車の寫眞をば。