何とか食らい付いて行きたい所だが…

豊郷小学校旧校舎之圖

本日は久々に拾九時前に労働が終わり、久々に自宅でまあまあゆっくり寛いでおります。といっても風呂や洗濯に感けておると矢張り私用の時間が余り取れないのですがね〜。
そして労働に付いては或る程度本来遣るべき業務を遣れる機會には恵まれて参りましたが、中々要領を得れずに結構苦戰しております。というか遣るべき業務がかなり多くて手の付け様が無いという現状が御座いまして…私が来る迄一体何を遣っておったのかという感すらあります。
それ故私が雇われたのでせうが、未だ試用期間の身であるにも拘らずかなり突っ込んだ指示も出ておりましてそれだけ私が期待されておるという事ですかね〜。といっても過度の期待をされても逆に重圧になりますし、惡く考えれば見習いの安い賃金で扱き使われておるとも言えますが…
まあ、今は一人前になれるか、現在の労働先で遣って行けるか否かの瀬戸際、精々ノイローゼにならない様に期待に応えないとね〜。此処を追い出されたらもう働き口も御座いませんし。('A`)
という事で、風呂上りで夢心地氣味になっておるのでこの勢いで寝ますか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ザ・マスミサイル「一人前」(謎)


扨、本日は滋賀県犬上郡豊郷町豊郷小学校旧校舎の寫眞を。嗚呼、何処か遠くに行きたい…(´・ω・)