少しは現在の労働に馴染めて来たか…

大酉茶屋わしのみや之圖

睦月最終日の本日も何時も通り労働に赴いて参りましたが、労働先での業務も少しは身に付いて来たかな〜と感じて参りました。まあ、先輩社員から見ればまだまだ頼りないだろうとは思いますが。
然し現在一人しか扱えない或る機材も何とか扱える様になりまして、少しは期待に応えられておるかしらんと思う今日この頃で御座います。然しまだまだ覚えねばならぬ事、遣らねばならぬ事は山積しておりますし、それを考えると少々憂鬱にはなりますが何とか遣って行きたい今日この頃で御座います。
そして明日からは本格的な繁忙期に突入、メインの業務が交代制ではありますが連日時間外労働となりますのでともすれば益々帰宅時間が遅くなるのではないかと今から懸念しております。果たして我が身は持つのであろうか…(´・ω・)
ともあれ、明日からの激務に備え今宵も確り休みたいと思います。然し先日は就寝中に突然腿が攣り布団の中でのた打ち回るという事態が発生し、どれだけ肉体的に疲弊しておるのかと愕然と致しました。迂闊に「歌の苦手なギタリスト」抱き枕にも抱き付けませんな〜(爆)。


本日の脳内BGM:√8「オレオレNo.1」(謎)


扨、本日は埼玉県久喜市の大酉茶屋わしのみやの寫眞でも。春になって落ち着いたらまた行きたいのう…('A`)