土曜労働は辛いよ

JR奈良駅之圖

本日は未明に凄まじい暴風が吹き荒れまして中々寝付けませんでした。そして朝起きたら案の定納屋が無残な迄に荒れておったので御座います。然し折惡しく本日は繁忙期という事で土曜労働で、もどかしい思いを抱きつつ労働に赴いたので御座います。
そして本日の労働も確り時間外労働付きで働いて参りましたが、まだまだ労働に関しては甘い所があるな〜と反省頻りで御座います。もう少し頭を使って働かないとな〜。
ともあれ、これで漸く今週の労働も終わり。納屋は帰宅後に何とか片付けたので明日の壱日だけの休日は兎に角ゆっくりとしたい所で御座います。とはいえ、午前中には幾つか雑用をこなさねばならないのですがね〜。(´・ω・)
それにゆっくりといっても恐らくPlayStation Home及び「龍が如く5」に明け暮れてゆっくり出来ないとは思いますが(苦笑)。中々壱日ではゆっくりしていってね!!!とは参りませんな〜。(;´д`)
取り敢えず今宵は泡盛呷って爆睡するか。


本日の脳内BGM:ミヤギマモル「泡盛讃歌」(謎)


扨、本日はJR奈良駅の寫眞なぞ。