氣が付けばもう如月

道頓堀之圖

本日より如月で御座います。壱月はイク行くの例え通り正月からあっという間だった様な氣が致しますな〜。まあ、それだけ現在の労働が目まぐるしいというか連日遅く迄労働をしておる影響ともいえますが。
そんな労働先は現在品質管理を至上命題としておりまして、我が部署も品質管理に付いて色々と課題を出されております。これが結構頭を悩ませておるのですよね〜。一定の期間中に何らかの方針を示さないと本社も五月蝿いですし…
何だか難しい宿題を出された様な心境で御座います。未だ正社員でもないのに幹部社員並の要求をされてもね〜…困ったもので御座いますな〜。(;´д`)
そして今月からは繁忙期の為土曜休日が隔週となりまして、明日は労働日となっております。御陰でゆっくり体を休める暇も無いという…私もいい年故これが辛いのですよね〜。まあ今は我慢するしかありませんが。(´・ω・)
取り敢えず今宵も程々に寝よう。ぷぴ。


本日の脳内BGM:平紀久美「如月挽歌」(謎)


扨、本日は蒼天堀…ではなく大阪道頓堀の寫眞をば。