色々と任されるというのもね〜

ゲコ太の御面之圖

本日も寒い中拾九時半迄労働をして参りまして、帰宅後夕餉と風呂を済ませたら矢張り弐拾壱時を過ぎておりました。連日の寒さに加えこの労働時間…ニコニコ動画を見ながら寝落ちしてしまうのも然も有りなんで御座います(笑)。
労働に付いては勤続弐箇月にして漸く今後の労働内容の骨子が纏まりつつあるのですが、如何も管理的なデスクワークを任されそうな感じで未だ正社員にもなっていない私に随分と重責を任せるじゃなイカと思わずには居られません。
まあ、それだけ期待されておるという事でせうし個人的にも大変ではあるが遣り甲斐はあるな〜と腕を撫しております。今の所は(ぉ
然しそうなると益々私用の時間が無くなるのではないかという懸念も御座いまして…この辺は複雑な心境ではあります。(´・ω・)
そんな状況もあって氣を抜けば直ぐに眠くなってしまうのが現状で御座いまして…今週は土曜も労働があるし少しでも疲れを取る為にも今宵も程々に床に就かないとな〜。然し当駄日記の執筆等色々雑用をこなしておると何時の間にか日付が変わっておるという…うひぃ。
ともあれ寝るとしますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:北出菜奈「私は時限爆弾」(謎)


扨、本日はゲコ太の御面の寫眞でも。