祝日に働くのって辛いな、サム(謎)

キュゥべえ麺麭之圖

本日は建国記念の日で御座いましたが、繁忙期の真っ只中である我が労働先は確り労働で御座いました。勿論時間外労働付きで…まあ、祝日の月曜労働は嘗て働いておった労働先では至極当然だった故慣れてはおりますが…慣れたくは御座いませんが(苦笑)。
そんな多忙な我が労働先ですが、忙しさもピークとなる弥生は如何も土曜日の休日が無くなりそうな状況で御座いまして…これは中々疲れが取れないかもしれませんね〜。私もいい年なのだから。(´・ω・)
その分金は確り稼がせて貰わないとね。
そんな訳で、帰宅して夕餉と風呂を済ませれば弐拾壱時を過ぎておる状況でして、予想通り「龍が如く5」に興じる暇が御座いません。まあ「スカッとゴルフ パンヤ」は確り遣っておるのですが(笑)。現在マラソンイヴェント実施中なのでね〜。(;´д`)
という事で、当駄日記を認めれば日付の変わる直前という有様。労働の疲労もありますし早々と寝てしまわないと…今の私なら平日余裕で八時過ぎ迄寝過ごせる自信が御座います(爆)。


本日の脳内BGM:オーノキヨフミ「寝過ごして御徒町」(謎)


扨、本日はキュゥべえ麺麭の寫眞を。僕と契約してパンツレスラーになってよ(謎)。(◕‿‿◕)