金曜日が何時も花金とは限らない

パンヤのルーシア(笑)の愛車之圖

本日も朝から夜迄たっぷりと働いて参りました。連日時間外労働は厳しいですが、最近漸く私の遣るべき仕事が固まって来ましたので遣り甲斐は御座います。労働にせよ何にせよ、道筋が見えて来ればそれに沿って進めますからね〜。
ともあれこれで金曜の労働が終わりましたが、残念ながら明日は隔週の労働日故未だ休めないのですよね〜。休日が壱日では疲労の回復も図れませんし、私用や家の雑用が片付け切れませんし…('A`)
まあ、明日は時間外労働が無い筈なのがせめてもの救いではありますが…せめて拾九時迄には帰宅出来ればね〜…
という事で、明日もう壱日労働に勤しんで参ります。今宵も程々に床に伏せるとするか。うひぃ。


本日の脳内BGM:堀江美都子「エリカの花咲くころ」(謎)


扨、本日は「スカッとゴルフ パンヤ」のルーシア嬢の愛車の寫眞なぞ。