やっとゆっくり出来る夜が来た

初音ミクヱコバッグ之圖

本日は隔週の土曜労働日という事で雪の舞う寒い中労働に勤しんで参りました。そして何とか拾九時前に開放となり今週の労働が終わったので御座います。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で明日は壱日だけの休日故自宅でゆっくりしたい所で御座いますが、日中は所用で外出せねばならないので余りゆっくりは出来ないのですよね〜。まあ、それでも久し振りのまともな外出故良い氣分転換にはなるとは思いますが。
何せ今年に入ってからは自宅に居るよりも労働先に居る時間の方が長くて少々辟易しておりましたからね〜。('A`)
取り敢えず今宵はTBSのニュースキャスターを視聴して時間を氣にせずゆっくり寝たいと思います。何か思い切り爆睡しそうな予感がある…(笑)


本日の脳内BGM:入野自由「地図にない場所」(謎)


扨、本日は初音ミク嬢のエコバッグの寫眞をば。歴としたKEI氏の繪であります。(*゚皿゚)