体力は兎も角良い氣分転換になったわ( ̄∀ ̄)

自衛隊応援クラブ創刊弐號

本日は壱週間振りの休日で御座いましたが、野江乃絵さんの手伝いの為地元で開催された同人誌即売会「コミックわんだーらんど2」に足を運びました。乃絵さん主宰の同人サークル「横浜新聞研究所」の助っ人としてのサークル参加だった次第ですが、労働と食料調達以外での外出は本当に久々で御座います。
当日朝迄労働だった乃絵さんと共に會場入り、急いでスペース設営を行い何とか一般開場時間に間に合いました。開催中は終始地方即売會ならではのまったりムードに包まれ、その所為か日頃の疲れが出て居眠りをする始末。手伝いに行ってるんだか邪魔をしてるんだかという有様で御座いました。(;´д`)
まあ、乃絵さんの同人誌は其れなりに売れたので何よりでしたが。
撤収後巨大なオムライスに定評のある「大衆食堂 島田」にて巨大オムライスで軽い打ち上げを行い(笑)解散と相成りましたが、体力とは裏腹に久々に精神的に充実した壱日で御座いました。この様な機會を与えて下さった乃絵さんには謹んで御礼を申し上げます。そして本日はお疲れ様で御座いました。m(_ _)m


所で、本日は乃絵さんからこの様なブツを頂戴致しました。

自衛隊員向けに頒布されておる小冊子「自衛隊応援クラブ」で御座います。実は私も入手を試みて失敗したのですが、乃絵さんが人伝に入手した物を譲って下さった次第で御座います。眞に有り難う御座います。m(_ _)m
で、この寫眞を御覧頂ければお分かりになるかと思いますが、表紙は「大日本サムライガール」の右翼アイドル、ひまりんこと神楽日毬嬢で御座います。私が入手を試みた理由も御理解頂けるかと(笑)。
そしてひまりんは表紙だけでなく「出張版 ひまりのお部屋」という頁も確り持っております。

参照:ひまりのお部屋
screenshot
これも偏に右翼アイドルとしての功績が認められた賜物、何れは日本國の首長を目指すひまりんにとって大きな壱歩で御座いますな〜。これはこれは素晴らしい。(〃ω〃)


本日の脳内BGM:ムスタングA.K.A「ワンダー・ランド?」(謎)


扨、本日の寫眞も自衛隊応援クラブ創刊弐號で。