如何しても食生活が偏りがちになる

ワッフルコーンのソフトクリーム之圖

本日も時間外労働に明け暮れておりましたが、最後の壱時間は直接関係の無い會議に巻き込まれ残業代も付かない無駄な時間を過ごしてしまいました。御陰で帰宅したのが弐拾壱時で御座います。(`ェ´)ピャー
これだけ遅くなると夕餉を作るのもマンドクセなのですが、空腹には耐えられず簡単に何か拵えておるものの如何しても出来合いの惣菜にしてしまいがちになりますね〜。御陰で一頃より野菜が摂れていないのが辛い所で御座います。
この辺が一人暮らしの宿命ではありますが、氣楽な分それ相応のリスクを背負っておる訳ですな〜。炊事を始めとして家事全般を遣らなければなりませんし…仕方ないね。(´・ω・)
ともあれ、今はこの不規則になりがちな生活を何とか乗り越えるしか御座いません。うひぃ。
という事で早々と寝よう…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:餓鬼レンジャー「無農薬野菜」(謎)


扨、本日はソフトクリームの寫眞をば。ワッフルコーンが食いたいぜい。(*゚皿゚)