終わってみれば短き連休であった…

試乗用座席付き74式戦車之圖

本日は如月最後の休日という事で、昨日に引き続き自宅に引き籠もって「龍が如く5」に明け暮れておりました。外は雪だし寒いし何より金がありませんし。('A`)
然しこれだけゲーム漬けな壱日を過ごしたのも久し振りで御座います。まあ、裏を返せば如何に普段はゲームに興じる暇が無いかという事なのですがね〜。云わばゲームの「遣り溜め」みたいなもので御座います(笑)。
そして明日からまた労働漬けの日々で御座います。然も来月は土曜休日が無い見込み故次の休日は来週の日曜…肉体的及び精神的に何処迄持つかの試練の月となりそうですな〜。(´・ω・`)
然し此処を乗り切れば幾許かは楽になる(と思う)ので、今はそれを心の拠り所として臨むしかあるまい…ふにゃ。


話は思い切り変わりまして、昨日忘却しておった日記のネタを思い出したので書いておきます。
今更ながら、昨年公開されて大ヒットとなった北野武監督作品「アウトレイジ ビヨンド」のDVD並びにブルーレイが卯月に発売されますな〜。映画を鑑賞して以来この時を待ち侘びておりました。(〃ω〃)

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

これはもう日頃の激務で疲弊しておる自分への御褒美兼自らの生誕日プレゼントとして購入せねばなるまい(笑)。勿論スペシャルエディションの方をな…(-_☆)キラーン
序でにサントラも入手しておかねばなるまい。
映画 アウトレイジビヨンド オリジナル・サウンドトラック

映画 アウトレイジビヨンド オリジナル・サウンドトラック


本日の脳内BGM:いとうせいこう「噂だけの世紀末」(謎)


扨、本日は試乗用座席を設置した74式戦車の寫眞でも。