偶の休みだ、好きにさせろ(`ェ´)ピャー

87式偵察警戒車之圖

本日は久々の土曜休日という事で壱日ゆっくりしておりました。この為に昨日は遅く迄働いたのですからね〜。然し未だ正社員でもない人間に幹部社員並の仕事を求めるとは酷なものよ。('A`)
そんな訳で朝は遅く迄寝ていようと思っておったのですが、休日にも拘らず何時も通りの朝六時に目が覚めてしまうとは…平日と違って起きても眠氣が然程無いというのは惡癖で御座いますな〜。
とはいえ、本日は何の予定も無いので好き勝手に行動で御座います。久々にPlayStation Homeや「龍が如く5」に興じ、昼に昨日入れなかった風呂に入った後酒を呷って爆睡と好き放題させて貰いました。昼間から風呂に入って酒飲んで寝るなんて中々の至福で御座います。
まあ、それでも連日蓄積される疲労はそう簡単には取れませんがね…それに未だ眠いですし。明日もう壱日の休日で果たして何処迄疲れが取れますか…(´・ω・)
で、連日労働の事ばかり書いているのも面白くないので*1本日はそれ以外の事も書こうと思っておったのですが、酒飲んで寝たらすっかり忘却してしまいますた♪ヽ(゜▽、゜)ノ
その内思い出したらまた書くと致しますが、労働漬けと連日の帰宅時間の遅さで果たしてそんな余裕があるのか?早く繁忙期が終わらないものか…


本日の脳内BGM:LOVEカツ兄妹「伝統会津 ソースカツ丼のうた」(謎)


扨、本日は87式偵察警戒車の寫眞を。

*1:実際、その所為か最近当駄日記へのアクセス数が激減しておりますし。