火曜日も辛いよ

「かへりみはせじ」像之圖

今朝は放射冷却の影響か至る所で凍結しておりまして、労働に赴く道すがら朝餉の調達に寄ったコンビニエンスストアの駐車場は宛らスケートリンクと化しておりました。車がスリップし捲くっておりましたからね〜。おお、こわいこわい。
日中は晴れておって少しは暖かかった様ですが労働が終わってみれば本日もまた弐拾時で御座いまして、帰路の道路も凍結しておったので御座います。お天道様の恩恵も糞もあったもんぢゃ御座いませんな〜。(`ェ´)ピャー
そんな訳で連日の時間外労働と朝晩の寒さの所為で心身共に疲弊しております。こんな日々が後壱箇月も続くのかと思うと正直ぞっと致しますね〜。それに来月は土曜休日が完全に潰れる見込み故、体を癒す暇も無いのではないかと思われます。来月は試練の月となりそうで御座います。
これを無事乗り切れるか、はたまた肉体か精神が蝕まれてダウンを余儀無くさせるか…此処が分水嶺となる事は間違い無いでせう。どちらに転ぶにせよ、いい年の私には厳しい話で御座いますがね。('A`)
という事で今宵も早々と寝よう…


本日の脳内BGM:人格ラヂオ「火曜日の焼却炉」(謎)


扨、本日は「かへりみはせじ」像の寫眞をば。