そして水曜日も辛いよ

初代玉砕スーツ之圖

本日も文字通り朝から晩迄働いて参りましたが、本日は久々に弐拾時前に労働が終わったので少し氣分が良いので御座います。とはいえ、高が数拾分早く帰れただけで有り難く感じるとはどれだけ社畜根性が身に付いて来たのかと我乍ら呆れております。
まあ、現在我が労働先は云わば「産みの苦しみ」の段階に入っておる状況故、此処を脱すればかなり楽になる…と信じて今はサービス残業に甘んじておる次第で御座います。
それにしても、未だ正社員でもない人間に随分な仕事を任されておるもので御座いますな〜。尤も、来月になれば私も晴れて正社員となる…筈ですのでそうなったらもうこんな愚痴も零せなくなりますがね。(;´д`)
まあ、試用期間が終わった途端に「やっぱ御前要らねーわwww」と言われて馘首になる可能性も御座いますが(ぉ
…こんな笑えないギャグが書けるのも久々にゆっくり風呂に浸かってリラックスしておるからで御座います。尤も、明日になればまた時間外労働という厳しい現実を突き付けられますが。('A`)
ともあれ、今宵はだららん氣分で床に就くとしますかね〜。


本日の脳内BGM:陰陽座飛頭蛮(ろくろくび)」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将の初代玉砕スーツの寫眞なぞ。