そして金曜も辛いよ

メイドゾンビ フランちゃん之圖

本日より弥生で御座います。愈々長かった雪の季節も終わり本格的ガチムチパンツレスリンな春に移り変わる月となりましたが、我が労働先はこの月が壱番慌しくなるとの由。既に連日の時間外労働で疲労困憊ではありますが、この月を何とか乗り越えて平穏な春を迎えたい所で御座います。
尤も、明日は雪の予報が出ておるのですがね。そしてそんな明日は労働だという…そんな訳で本日は半ば強引に拾九時に労働先を辞しました。こうでもしなきゃ遣ってられないので御座います。(`ェ´)ピャー
話は変わりまして、PlayStation Homeの先日のメンテナンスに於いてpeakvoxの新たなラウンヂ「peakvox monster」が実装されたのですが、此処ではpeakvox labsのLプロジェクトで培養したペットを育成してバトルに挑ませるといった趣向になっております。最初はDランクのペットしか扱えませんが最終的にはSランクのペットも扱えるのが売りの壱つとなっておる様で。
そんな経緯もあってか、昨日から当駄日記の「メイドゾンビ フランちゃん」完成への道を綴った記事へのアクセスが激増しておりまして失笑を禁じ得ません。御前等の分かり易さ振りには微笑ましさすら覚えるわ。(*゚皿゚)
折角なので壱つ教えておきますが、フランちゃんを始めとする魔生物種の第弐世代種、所謂ゾンビ系のペットを培養するには昨年のハロウィンイヴェントのリワードアイテム、満月フェイス及び三日月フェイスを入手しておる必要があるのですが、此奴等は既に入手不能故入手していない人は課金アイテムホーリーセットを購入する必要が御座います。つまり月顔セットを持っていない時点で無料での培養は不可能な訳ですな。
そして既にフランちゃんを培養済みの私は勝ち組という訳ですな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、問題は前述の通り多忙を極めておる故peakvox monsterに興じておる暇が無いという事なのですが…('A`)


本日の脳内BGM:N.S.P「弥生つめたい風」(謎)


扨、本日はそのメイドゾンビ フランちゃんの寫眞で。うひひ。