木曜は辛い…とは限らない

ミクまん之圖

本日で如月も最終日で御座いますが、「弐月は逃げる」の喩え通り氣が付けばあっという間の壱箇月で御座いましたな〜。まあ、実際如月は他の月より短いのですが(笑)。
そんな本日は朝から氣温が上がり、昼には春を思わせる陽氣となりました。漸く氣候が暦の春に負い付いたといった感じで御座いますな。そして本日は念願の賃金支給日で御座いまして、現在の労働に就いて初めてまともに壱箇月分の賃金を貰いました。とはいえ未だ正社員ではないので満足の行く額では御座いませんがね。
ともあれ久々のまともな収入を得たので、今宵は奮発して肉まん伍個を夕餉と致しました。といってもスーパーマーケットの特賣で購入した伍個九拾八円の肉まんですがね…金が入ったとはいえ殆どが支払いで消えてしまうので贅沢は出来ないのだよかがみん(謎)。
ともあれ、明日から月も変わりますし壱つ氣合を入れて臨みたいですな〜。まあ、相変わらず時間外労働は続きますがね。('A`)


本日の脳内BGM:串田アキラキン肉マンGo Fight!」(謎)


扨、本日は肉まんではなくミクまんの寫眞を。そういえば来月からまたファミリーマートでミクフェアが始まるな。(*゚皿゚)