外が暖かいと氣分も良くなるものである

上田電鉄別所線1000系之圖

本日は朝からとても暖かい陽氣に見舞われまして、日中はこれぞ春本番であると思わせる暖かさで御座いました。この陽氣で雪も殆ど消えて無くなったのですが、代わりに今度は杉花粉が本格的に舞い始めた様で労働先の一部従業員もしきりに嚔をしておりました。まあ、私は花粉症とは全く無縁故如何でも良いのですがね。
然し此処迄暖かくなり週間天氣予報でも雪マークが全く出なくなりますと、愛車のスタッドレスタイヤを交換したいという欲求が強くなって参ります。序でに雪の間は全く出来なかった洗車もしたいですしね〜。
取り敢えずは今週末にでも敢行しようかと企てておるのですが、何か週末は雨が降りそうなので実行出来るかは少々微妙ですな〜。(´・ω・)
そんな本日は久々に拾九時に労働が終わったので、そこそこゆっくりとPlayStation Homeが出来たのは収穫で御座いました。何せ今週は壱日置きにしか出来ない状況でしたからね〜。
今週の労働は明日で終わる予定故、タイヤ交換やPSHome等色々と遣りたい所で御座いますな〜。まあ、先ずはゆっくり寝たいですが(笑)。


本日の脳内BGM:青芝モンタ「3気音頭 〜元気・陽気・勇気〜」(謎)


扨、本日は上田電鉄別所線1000系の寫眞をば。