弐週間振りの花金である

別所温泉駅之圖

本日も朝からフェーン現象氣味の強い風が吹く暖かい日で御座いましたが、この風に乗って支那から黄砂やらPM2.5やらが飛んで来るのは傍迷惑以外の何者でも御座いませんな〜。
若しや日本國固有の領土である尖閣諸島國有化という、國際的にも歴史的にも至極正当な行為にいちゃもんを付けておる一連の抗議活動という名の嫌がらせの一環かと訝しみさえ致します。全く以ってチャンコロの卑劣極まりない遣り口には心底憤慨致しますな〜。(`ェ´)ピャー
そんな中今週の労働を終え、これで明日からの土日は久々の連休となります。まあ、来週と再来週の土曜は労働故この貴重な連休は有意義に過ごしたいもので御座いますな。
先ずはゆっくりと寝て明日は久々に献血にでも赴こうかと目論んでおります。明日は色々忙しくなりそうなのでこの日記を書いたら早々と寝ますか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:岡村靖幸「ハレンチ」(謎)


扨、本日は上田電鉄別所線別所温泉駅の寫眞を。