果たして本日は最高の日だったのか?

けいおん!クリスマスケーキ之圖

本日は朝こそ霜の降りる寒い朝で御座いましたが、日中は一転して実に暖かく氣分的にも少し穏やかになる事が出来ました。矢張り春の陽氣というのは氣分を盛り上げてくれますな〜。( ̄∀ ̄)
これで今週の労働は終わりとなれば最高だったのですが、残念ながら今週は土曜日も労働で御座いましてまた朝から眠い思いをして働かねばならぬのかと思うと少々氣が滅入るので御座います。年の所為もあるのか中々疲れが取れなくてね〜…
そんな訳で、この日記を認めておる最中も寝落ちしてしまう位眠いので早々と寝ますかね〜。(´・ω・`)
…これも働く者の宿命、致し方無いので御座います。決してネタが無いとか手抜きとかそういうものでは御座いませんので。斷じて!(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:akiwo「まったく、小学生は最高だぜ!!」(謎)


扨、本日は今の時期にぴったりな「けいおん!」クリスマスケーキの寫眞を(笑)。