本当に素晴らしき國民の祝日(嫌味)

桜ミクまん之圖

本日は春分の日で御座いましたが、我が労働先はカレンダーの関係上労働で御座いました。一応暦の上では繁忙期なのでね…本来なら先日倒壊した納屋の後片付けを少しでもしたかったのですが…未だに我が家の納屋は倒壊した儘放置状態で御座います。(´・ω・)
正直な話、瓦礫の処理及び納屋の建て替え費用を賄う為に募金活動でもしたいと真剣に考えております。未だに安定した収入の無い貧乏労務者には余りにも大き過ぎる負担なのでね〜…
そんな悶々とした氣分を抱えつつ労働に赴いたのですが、今朝の朝餉調達は遠回りしてファミリーマートに足を運び此奴を確保致しました。

初音ミクフェア壱番の目玉商品、桜ミクまんで御座います。私、あんまんは余り好きでは無いのですが話の種に壱つ位は食しておくかと購入した次第。店員に肉まんと間違えられそうになる御馴染みのハプニングもありましたが(笑)何とか最後の壱つだった桜ミクまんを確保したので御座います。
前回のミクまんと違い、スライムの様な何かが初音ミク嬢のコスプレをしておるかの如き外見ですが、まあこれはこれで惡くはないんぢゃないかと。どうせ喰っちまえば一緒ですし(笑)。尚、性的な意味では御座いません(ぉ
そんなささやかな朝餉が本日唯一の癒しの時間だったとは、全く以って大した祝日だわ(嫌味)。という事で疲れておるので早々と寝よう。(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:ブラック・サバス「アイアン・マン」(謎)


扨、本日の寫眞も桜ミクまんで。