今週は七難八苦の週となるのか?

ウニモグ之圖

昨日の暴風で倒壊した我が家の納屋で御座いますが、一夜明けて改めてその凄惨な状況を目の当たりに致しました。本来ならば労働を休んで後片付けをしたい所でしたが、とても一人で如何こう出来るレヴェルでも無かったので泣く泣く労働に赴きました。
そして本日の労働は急な作業が入った為参時間の時間外労働…然し先日来お伝えしておる通り残業代は一切出ない為完全なサービス残業で御座います。まあ、こういう作業が我が部署本来の業務である故致し方無い所も御座いますが…
この参時間の労働分は後日の時差出勤できっちり埋め合わせさせる所存ですが、結局有耶無耶にされて反故にされる事の無い様に確り権利の行使を主張して行きたい所で御座います。タダ働きだけは断固阻止しないとね〜。(`ェ´)ピャー
そんな訳で、色々あって心身共に疲れ果てましたので「歌の苦手なギタリスト」抱き枕と共に早々と寝たいと思います。明日は祝日ですが労働で御座いますからね〜…今の私を癒してくれるのはあずにゃ…基、歌の苦手なギタリストだけで御座います(笑)。


本日の脳内BGM:元ちとせ心神雷火」(謎)


扨、本日はウニモグの寫眞なぞ。此奴も立派なベンツで御座います。(*゚皿゚)