改めて助っ人は必要である事を痛感する

また桜ミクまん之圖

本日は休日を利用して先日倒壊した納屋の撤去作業に当たりました。休日で漸く作業出来る時間が取れたのでね。
という事で朝から壱日掛かりで何とか納屋の解体作業は終了。然し一人での重労働とあって既に全身筋肉痛となっております。矢張り手伝ってくれる人材は必要だな〜と改めて痛感した次第で御座います。年老いた人間一人では作業も捗りませんな。(´・ω・`)
そして明日は解体した廃材を利用して仮設の物干し場を建造する計画ですが、明日は雨の予報が出ておりますし筋肉痛の体壱つで果たして何処迄出来るやら…せめて雨の降り出す前に何とか形にはしておきたい所ではありますが。
ともあれ、今宵はすっかり疲弊し切った体を少しでも休める為にも程々に寝ると致しますか。よくよく考えると昨晩も大した睡眠時間ではなかったので寝不足なのですよね〜。うひぃ。


本日の脳内BGM:ALI PROJECT処女懐胎、あるいは白骨塔より少女達は飛翔する」(謎)


扨、本日は今朝の朝餉にした桜ミクまんの寫眞を。またミクを食っちまったぜい(性的な意味ではない)。