廃人が唯一本心を語れる場

JR名古屋駅之圖

本日の労働も人手不足の影響で壱日本来の業務以外の仕事となり、「何を遣ってるんだ俺は」という思いを募らせておりました。連日当駄日記に現在の労働に対する愚痴を零して「またか」とうんざりしておる諸氏も居られるかと思いますが、労働先で言えない分此処では存分に言わせて貰わないとね〜。
というか、何処かで溜まった鬱憤を晴らさないと本当に精神的に病んでしまいそうなのでね…金が無いので外出して氣分転換等夢のまた夢で御座いますし、せめて手前のブログでは好き放題書かせろと。
ともあれ、今は未だ現在の労働先にしがみ付いて行きますが、果たして此の儘居続けて労働的及び財政的に落ち着ける日が訪れるのであろうかと少々懐疑的にはなっております。前述の状況に加え連日サービス残業ではね〜…せめて賃金が多ければ意地でも居座り続けるのですが(苦笑)。
ともあれ今はとても落ち着ける状況ではないという事は紛れも無い事実、せめて現況を凌ぐ為の体力の温存を図るべく今宵は早々と寝ますかね〜。今宵は肌寒い上にマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」の燃料ももう無いので。('A`)


本日の脳内BGM:鳥肌実「トラヴィタ語」(謎)


扨、本日はJR名古屋駅の寫眞を。また名古屋行きて〜。