或る意味通常運転の水曜日日記(笑)

地鉄上市駅之圖

本日も人手不足による管轄外労働とサービス残業に追われて参りまして、家に帰れば風呂に入るのが精一杯で運動をする時間も無いという壱日で御座いました。
流石の私も毎日不本意な労働が続けば遣ってられないという事で、今宵は自棄酒を呷ってすっかり泥酔しております。摘みのジャイアントコーンがまた美味いので御座います。といっても江崎グリコジャイアントコーンでは御座いません。(*゚皿゚)
そんな訳で、私的な事を書きたくとも肝心の私的な時間が無いという有様で御座いまして、泥酔も手伝って脳がまともに働いておりません(笑)。こんな時は早々と寝るに限ります。最近は労働時の休憩時間は粗寝ておるという状況で御座いますが、それでも帰宅して風呂に入ればとても無く眠くなるのですから如何に私が色々な意味で疲弊しておるのかが御理解頂けるのではないかと。
という事でこの日記を書いたら早々と寝ます。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:茅原実里みのりん音頭」(謎)


扨、本日は富山地方鉄道上市駅の寫眞をば。