今年も中将謁見に参る!

初代玉砕スーツ之圖

本日より黄金週間突入で我が労働先も黄金週間となったのですが、本日は休日労働を強いられて来ました。然も壱円の金にもならないという…全く以って理不尽極まりない労働で御座います。(`ェ´)ピャー
とはいえ、本日は此奴のチケットを確保する為、労働に赴いたのは昼前でしたが。
screenshot
鳥肌実中将の皇紀弐仟六佰七拾参年全國時局講演会「日の出は近い」名古屋講演のチケットで御座います。壱年振りの中将謁見が今から楽しみで仕方が御座いません。(-_☆)キラーン
そして中将自らが宣伝する(というか刈り上げに付いて熱く語っておられる)プロモーション動畫が公開されておるのですが…

暫く御姿を拝見していない間に、中将はまた御太りになられたのではないかと…スレンダー過ぎる御体の時から中将を存じておる身としてはこの変貌振りは驚愕で御座います。(;´д`)
はたして直に御姿を拝見する時にはどの様な御体をされておられるか…その辺も含めて注目で御座いますな〜(笑)。
ともあれこれで私も黄金週間となりますが、当然休日中の賃金は発生しない為来月の給料は大きく下がるので心中は複雑で御座います。まあ精々ゆっくり体を休めますかね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:遠藤賢司エンケンのミッチー音頭」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将の初代玉砕スーツの寫眞を。