未だ黄金週間突入という訳には行かぬとは…

湯涌白鷺の湯之圖

本日も憤懣遣る方無い労働をこなして参りまして、これで黄金週間前最後の労働が終わった…と言いたい所なのですが既報通り明日は労働で御座います。然も壱円の金にもならない…(´・ω・`)
といっても半自主的なもので内容も私を含め若干名で清掃をするだけなのですがね〜。然も明日の午前は極めて重要な要件がある故、労働先へ赴くのは昼前なので幾分は氣が楽なのですが。それにこれに出れば黄金週間は確り休めますので。
そんな訳で、明日は氣楽且つ適当に働いて参ります(笑)。
所で、本日は夕刻に雹が降る等とても黄金週間直前と思えぬ寒い夜を迎えております。既に暖房用の灯油も切れておる為暖を取る手段が一切御座いません。というかこの時期に未だ暖房が必要とか異常気象にも程がある。(`ェ´)ピャー
という事で今宵は早々と布団に包まって寝たいと思います。一応明日も労働ですしね〜…うひぃ。


本日の脳内BGM:相原ひろ子「東京スカイツリー音頭」(謎)


扨、本日は金沢湯涌温泉「白鷺の湯」の寫眞でも。こう寒いと温泉に浸かりたくなるぜい。