我が献血の道は未だ道半ば

JR飛騨一ノ宮駅之圖

本日も朝から寒い壱日となりましたが、自宅に引き籠もっておるのも好い加減飽きて来たので(笑)通算八拾回目となる献血に行って参りました。
今迄節目の献血は県外で挙行する事が慣例となっておりましたが、現在は資金難の身故地元で妥協したので御座います。従って節目の献血を地元で挙行したのはこれが初めてだったりするのですが。(;´д`)
献血中は寝ておったのと散々飲み食いをして来るという何時ものパターンで無事八拾回目の献血を終えたので御座います。これで当面の目標である献血回数壱佰回にまた壱歩近付きましたが、達成は早くても再来年になりそうですね〜。今年後何回献血出来るかが鍵となりそうで御座います。(・ω・)
帰宅後は何時もの如くPS3と昼寝で御座いましたが、出来れば黄金週間中に日帰りでも良いから何処かに出掛けたいですな〜。まあ金次第なのですが。(´・ω・)
そして木曜日は恒例「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座います。
screenshot
う〜ん、この神楽凪紗姉さんの残念振りが原作を遥かに超越しておる件。まあ、其処が実に可愛いのですがね〜。然しこの寝息…(笑)


本日の脳内BGM:アルバトロシクス「残念ミラクルアンセム!」(謎)


扨、本日はJR飛騨一ノ宮駅の寫眞を。