寒い皐月はゲームで痛車(笑)

國道41號線数河峠ヘアピン(ry之圖

本日より皐月で御座いますが、朝からどんよりした空に加えとても黄金週間真っ只中とは思えぬ弥生上旬並みの氣温…年齢を重ねる毎に寒さに対する抗体が無くなって来ておる私にはこの寒さが実に辛いので御座います。
其処で止む無く灯油を購入し、壱日ファンヒーターを稼動させ自宅に引き籠もってネットやらPS3やらに興じておった次第ですが何故か本日はADSL回線が頻繁に切断されそのどちらにも支障を来たす有様。流石の私も我慢ならずNTTに苦情の電話を入れ一応の対処をして貰いましたが、果たしてこれで無事に解決するのやら…(`ェ´)ピャー
そんな状況下で相変わらず「龍が如く5」にも興じておったのですが、クリア後も亜門一族と対決したり麻雀荘に入り浸ったりとそこそこ遊んでおります。とはいえトロフィーコンプリートとかには興味は無いのですがね。(*゚皿゚)
その中で桐生一馬公がタクシーを乗り回すミニゲームがあるのですが、このタクシーがカスタマイズで痛車に出来るのですよね〜。

「社長には怒られそうだが……」と心配しておるが、痛タクシーは既に実在しておるので大丈夫だ、問題ない(笑)。

それにしてもこのナガス・リュウコとは何者だ?漢字表記だと永洲龍子といった所だろうが、若しや永洲の御当地萌えキャラかしらん?(・ω・)

これで永洲の街を流したり高速でバトルを繰り広げたり出来るので御座いますが、よもや「堂島の龍」と呼ばれた伝説の極道が痛車を乗り回すとはな…まあこの辺の遊び心が龍が如くの人氣の要因の壱つになっておるのは間違い御座いませんが。( ̄∀ ̄)
そんな引き籠もりな壱日で御座いましたが、明日は外出も兼ねて献血にでも行って来ますかね〜。


本日の脳内BGM:東海林太郎「むらさき小唄」(謎)


扨、本日は国道41号線数河峠のヘアピンカーブの寫眞でも。